羽澄愛 official site

フリー声優 | ナレーション・キャラクターボイス・ボーカルなどのご依頼お待ちしております

ボイスコミック「失恋したのでよしよししてもらうお話」

ボイスコミック「失恋したのでよしよししてもらうお話」
ボイスコミック「失恋したのでよしよししてもらうお話」
漫画 作柊木楸
キャスト石川航・羽澄愛・ナユキユズ・乃花こより

  柊木楸さんの漫画作品をボイスコミック化させていただきました(*^^*)  


柊木さんの投稿された漫画に心打たれたので、私からボイスコミック化を提案させていただきました。快く承諾してくださってありがとうございます…!

キャストには私がいつもご依頼や活動の中でもお世話になっている3名にご出演いただく事ができました♪

失恋男子:石川航さん
よしよし女子:羽澄愛
それを見守る友人1:ナユキユズさん
それを見守る友人2:乃花こよりさん

るーさん(石川航さん)と私はメインキャラという事で掛け合いが多いんですね。
別録りで後から編集で繋ぎ合わせるので、事前に相談はしていても若干のニュアンスの食い違いが出来てしまったりします。
(普段のご依頼の時はそれぞれの役をクライアント様が各自へ依頼している形になるので、キャスト同士のすり合わせも出来ないんですね)
そこをるーさんは「せっかくやるなら観てくれる人を楽しませたい!面白いもの作りたい!」と言ってくれて、お互いに収録した音声を送っては意見を出して~とテイク数を重ねて仕上げていきました。

るーさんの演じる失恋男子くんがまたリアクションころころ子犬みたいで可愛いです♪

そしてそれを見守る友人2人を演じてくれたナユキユズちゃんと乃花こよりちゃん。
るーさん含め2人共私が尊敬している方々で、なかなか共演というきっかけがなくいつかご一緒したい!!と声を掛けさせてもらい有難い事にOKいただけましたっ(嬉泣)

2人共ラストの1~2セリフだけだったのですが、その数少ないセリフからも親しき友人感が出ててすごく好きなシーンになりました(*^^*)♪
ユズちゃん、こよりちゃん、改めてありがとう~♪
お2人とはまた今後別の機会でもっと一緒にやりたいです!

柊木さんのとても素敵な作品で、素敵な皆さんとご一緒できたのが幸せなコラボとなりました

気に入ってもらえたら是非シェアしてもらえたら嬉しいです♪
お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE