羽澄愛 official site

フリー声優 | ナレーション・キャラクターボイス・ボーカルなどのご依頼お待ちしております

【CV募集】ボイスドラマ「仕事も恋も 君となら」

【CV募集】ボイスドラマ「仕事も恋も 君となら」

この度フリー公開の短編ボイスドラマ「仕事も恋も 君となら」制作企画を立ち上げました!
企画者は羽澄愛と台本執筆でもご協力いただきました友平かやさんです。

ボイスドラマの内容は、タイトルからもお分かりの通り職場を舞台にした恋愛ものです。

CV募集開始

~9月末 応募締切

10月上旬 選考~結果発表

10月末まで 音声収録・提出

11月中 作品公開予定!

↓こちらが作品登場キャラクターとなります。
 募集キャラクターは◆選考セリフ◆が記載されている5名です。複数応募も可能です。
・複数のセリフ、複数キャラクターに応募する場合1ファイルにまとめてください。
・ファイルストレージへのアップでも構いません。メッセージにアップ先のURLをご記載ください。


登 場 人 物
アバター
CV:羽澄愛
薫(かおる)27歳 広告会社勤務。ドジっ子。
アバター
【応募数9名】
山下将太(やましたしょうた)29歳 薫のお得意先
収録文字数:1,100文字程度
◆選考セリフ◆
「よかったよ、今回の担当が薫ちゃんで。実はこの企画、僕が発案したんだ。」
「はははっ。あ、ごめん。いや、薫ちゃんって仕事の時はしっかりしているけど、それ以外は少し抜けてるところあるよなって。」
アバター
【応募数:24名】
希(のぞみ)28歳 プロのメイクさん。仕事でよく会う薫を気に入っている。
収録文字数: 400文字程度
◆選考セリフ◆
「うんうん、相変わらず真面目で可愛いねぇ。大丈夫!私が来たからにはメイクは任せて!」
アバター
【応募数7名】
南(みなみ)32歳 プロのカメラマン。将太と付き合いが長い。
収録文字数: 420文字程度
◆選考セリフ◆
「そーそー、俺がカメラマンだし、クライアントを唸らせるモン作るから大船に乗ったつもりでいな!」
アバター
【応募数6名】
樹(いつき)20歳 薫と将太の依頼先のモデル。プライドが高い。
収録文字数: 600文字程度
◆選考セリフ◆
「知るか。こっちはこの仕事で生活してんだ。素人に入られるのは不愉快なんだよ」
アバター
【応募数:24名】
橋田(はしだ)35歳 マネージャー。キャリアウーマン男嫌いで有名。
収録文字数: 520文字程度
◆選考セリフ◆
「貴方達!お喋りもいいけどちゃんとしてよ。」

◆応募の際はこちらのフォームから下記テンプレート内容をメッセージへご記載の上送信してください。

・ご希望のキャラクター
 ※複数応募される場合はご希望順にキャラクター名をご記載ください。
・HPまたはTwitterアカウント
・その他 何かありましたら

※音声ファイルはオンラインストレージまたはファイル転送サービスをご利用の上、URLをメッセージにご記載ください。

アバター
たくさんのご応募ありがとうございました!
募集は締め切りました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE