羽澄愛 official site

フリー声優 | ナレーション・キャラクターボイス・ボーカルなどのご依頼お待ちしております

「仕事も恋も君となら」登場人物&ボイスサンプル

「仕事も恋も君となら」登場人物&ボイスサンプル
制作中ボイスドラマ「仕事も恋も君となら」
公開日2021年12月
登 場 人 物
アバター
薫(かおる)27歳 広告会社勤務。ドジっ子。 CV:羽澄愛
「あっ、いえ、だ、大丈夫です!私こそ椅子に躓いて山下さんに倒れ込んでしまってすみません!重かったですよね?」
アバター
山下将太(やましたしょうた)29歳 薫のお得意先 CV:醒哉昂
「よかったよ、今回の担当が薫ちゃんで。実はこの企画、僕が発案したんだ。」
「はははっ。あ、ごめん。いや、薫ちゃんって仕事の時はしっかりしているけど、それ以外は少し抜けてるところあるよなって。」
アバター
希(のぞみ)28歳 プロのメイクさん。仕事でよく会う薫を気に入っている。 CV:桜木ちよ
「うんうん、相変わらず真面目で可愛いねぇ。大丈夫!私が来たからにはメイクは任せて!」
アバター
南(みなみ)32歳 プロのカメラマン。将太と付き合いが長い。 CV:みそ汁
「そーそー、俺がカメラマンだし、クライアントを唸らせるモン作るから大船に乗ったつもりでいな!」
アバター
樹(いつき)20歳 薫と将太の依頼先のモデル。プライドが高い。 CV:鏡玲一
「知るか。こっちはこの仕事で生活してんだ。素人に入られるのは不愉快なんだよ」
アバター
橋田(はしだ)35歳 マネージャー。キャリアウーマン男嫌いで有名。 CV:金城たわし
「貴方達!お喋りもいいけどちゃんとしてよ。」


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE